元気出せサンタクロース

メリークリスマス。12/25です。昨夜の聖夜は大柄な女と牛角に行って、「○○さんは絶対にわたしのことが好き」という妄言に耳を傾けておりました。合掌。スウィートな聖夜を過ごした方も、そうでない方にも、私が伝えておきたいことは、excelファイルを誰かに送るときは適正な印刷エリアを設定した後、標準ビューで送りましょうということ。覚えておいてほしい。そこがすべてみたいなとこあるよ。もし改ページプレビューのまま送ってきたなら、それが仮に坂口健太郎君(加瀬亮をベビーフェイスにしたような甘いマスクのメンノンモデル。至宝。)だったとしても許すつもりはない。罰として結婚してもらおうと思う。