暦の上ではディセンバー 弊社の中では新年度

4人工だった部署が、2人工になりました。ニニンなのに、ク!これいかに~!とか言ってはしゃいではいるけど、残業時間がどんどんのびる、成長期なのかな。私も成長期だしな。終わらない仕事はない、信じて働こう。あくまでも働こう。がんばるぞ。と、思えるようになったのも二人工になったからこそのこと。異動した先輩のことが大っ嫌いだったから。忙しさは呑めても、人間関係は呑めますまい。だがしかし、死んだ人間がいい人になるように、異動した先輩はいい先輩になるのであります!そーんな感謝をこめてオトギリソウとクロユリの花束仕立てようかとも思ったのですが、最後に笑顔で感謝を述べて、先輩にいい印象を与えて終えることぐらいしか、その先輩との関係に苦悩した過去の自分に報いることはできないと思った。先輩!先輩のために選んだロクシタンのギフトセット、強烈な芳香が私は大嫌いです。お世話になりました!チッス!